『杜人〜環境再生医矢野智徳の挑戦』

『杜人〜環境再生医矢野智徳の挑戦』の舞台挨拶と自主上映主催のこと書きました

 

 辰巳玲子Facebook7月30日(写真付き)

 

(本文以下に転記します)

 

吉祥寺アップリンクで4月15日に公開されて以来、

全国の草の根に、瞬く間に旋風を起こしている映画

『杜人〜環境再生医矢野智徳の挑戦』が、

いよいよ群馬にやってくるよ〜。

前橋シネマハウス8月6日(土)-19日(金)

https://lingkaranfilms.com/

8月7日(日)舞台挨拶では、監督前田せつ子さん、地元で炭による大地の再生に取り組んでらっしゃる田中優子さん、そして、私も登壇いたします!

 上映10:00〜、11:45〜舞台挨拶

せつ子さんは、『ホピの予言』を大切に思い、活動を応援してくださってきたお一人です。「杜人』製作のためのクラウドファンディング での応援メッセージは、思いもかけず、パンフレットにも掲載していただいているので、読んでもらえたら嬉しいなあ。

映画の主役でもある矢野智徳さんの「大地の再生WS」は、いつもタイミング逸れまくりで、まだ経験もしていないのに、きっと、矢野さんってインディアンみたいなんだろうなあ、となんとなく分かる氣がするんです。

私の地元、鬼石での自主上映したいと思い、少しずつ準備も始めています!そろそろ実行委員会も立ち上げなくちゃ。

全国の独立系ミニシアター42館での上映は、これからまだまだ続きます!吉祥寺アップリンクは再アンコール上映も満員御礼で終了。あちこち何箇所もアンコール上映が決まり、自主上映会が津々浦々で続々と展開しそうです。

大地が呼吸してさえいれば、

まだ間に合う。

これからの合言葉になりそうね!

大地の再生!!

私たちの心にも

風穴が開きますように〜。

 

 辰巳玲子Facebook7月30日より