· 

オンライントークイベント11月18日に開催

田口ランディさん(作家・縄文友の会会長)と辰巳玲子のオンライントークライブが開催決定!!

 

「縄文とホピ」

 

「2021縄文巡礼」のプレイベントとして、

11月18日(木)20時〜21時半まで作家田口ランディさんとご一緒に、

オンラインZoomトークさせて頂きます。

https://jomon-pilgrimage.tumblr.com/event

 

おかげさまで、あっという間に100名様満員御礼となりました。

締め切り後に申し込もうとして下さったお友達の皆さん、せっかくでしたのに、ごめんなさい。

ただ、キャンセルもあるかと、

20名様のお友達枠を頂きました!

ご希望の方は、←20名枠も満員御礼!(2021.11.08)

landandlife1986@gmail.com

まで、お名前、メールアドレス添えて、

ご連絡下さいね。

水俣でのランディさんとお出会いだったし、

これは読んでおきたくて、

新刊『水俣 天地への祈り』

を取り寄せたのですが、、、

食いつくように読んでしまいました。

こんなに、身体に心に染み入るように、

言葉が入ってきたことも、

なかなかないほどでした。

縄文が、ホピが、この中にありました。

本の帯にあるように、

「魂のことば」

かなり奥まで響いた昨日と今日です。

こちらのご本もどうぞ手に取ってください、ぜひ。

ランディさんに、

どこまで連れていかれるのだろうか。