「調和と統合の新しい時代へ」お誘い

5月18日に開催される「調和と統合の新しい時代へ」のお誘いです!

ゲストスピーカーの石川道子さんと、昨日、品川で打ち合わせさせていただきました。お会いするのは20年振りでしょうか。83歳になられるのに、若々しく内面から聡明さが溢れてらっしゃいました☆彡

今朝は、岐阜駅で見つけたよ~と、昨夏ヨーロッパ巡礼をご一緒したサンシスターズから写真が届きました。名古屋での石川道子さん講演会のポスター。

秘教の学徒でもあり、また、経済・社会問題の蓄積された情報を膨大におもちですが、お話はとてもわかりやすく整理されていて、さすがです。

35年間の活動の中でも、今回のような外部者主催の会でお話してくださることは、前代未聞のことと伺っています。

映画『ホピの予言』との組み合わせで、このような時期にお話を伺うことのできる滅多にないチャンスです。

ガイネさんのインディアンフルート演奏は、マインドとハートを融和させてくださるでしょう。

今回の上映は、この春、16ミリフィルムから新たにデジタル化したクリーンアップデジタル版での上映です。フルハイビジョンのプロジェクターも用意しました。壁面のスクリーンも大きく、奇麗になった映像を迫力いっぱいにご覧いただけることと思います。