2019年新年おめでとうございます。

初日の出を、こちらへ来て初めて高崎観音山で拝しました。
観音様の慈愛があまねく世界を包み、生きとし生けるものみなが幸せでありますよう、お祈りしました。

昨年は、ヨーロッパの旅の準備、旅、その後で明け暮れたように思います。旅はいわば『ホピの予言』に導かれ、人のご縁を戴いて、いまも深化を続けています。愛という言葉をつっかえることなく口に出せるようになりました。説明はつけ難いのですが。
私の人生において、なくてはならない魂の旅となりました。感謝でいっぱいです。そして、幸せです。
ほんとうにありがとうございました!

私たちがさまざまな違いを超えて、根源であるひとつの祈りー地球の平和とバランス、そして愛ーをもって、一人一人に示された日々の暮らし、内面、社会、私たちと繋がるいのちと向き合っていけますように、と祈り、私のできることを精一杯やっていきます。

初買いは、堤未果さんの『日本が売られる』です。ほんとうに身震いするほどとんでもない愚行が、日本で起きています。このままでは、私たちは生きる糧をほとんど放棄することになってしまいます。取り返しがつきません。私たちの魂は、このまま大地から離れて漂泊を続けるのでしょうか。いえ、続けられるのでしょうか。心眼を見開き、進んでいきたいです。

2年ぶりで昨年秋、救現堂におかげさまで戻ってくることができました。思いがけないことでした。ここで、やり残した仕事をし遂げて次へ移りなさい、と言われた氣がしています。

自分を生き切ることが、繋がるすべてのいのちにとっても良きこととなる、それを宇宙から許されている私たち。

精一杯に毎日を過ごします!!!

つながるすべてのいのちのために。
For All My Relations