ただいま〜!!

41日間ヨーロッパの旅から帰り着きました〜。
成田から新中野へ向かっているところです。

29年前は宮田さんと一緒でした!その時の種が芽を出し、さまざまに虹をかけてくれており、その虹を渡るようにして巡らせていただいた41日間でした。

ご報告できていないこと、たっくさんだけど、文章にできるところから、ふつふつっと湧いてくること、
みんなと共有したいこと、
これから書いていくね!!

愛いっぱいにお世話してくださったみなさま、
応援し、サポートくださったみなさま、
41日もの時間をくれた仲間たち、
道をつけ、見守ってくれたスピリット、
ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございました!!

ヨーロッパで出会った花々を、
感謝とともに贈ります!!