ホピ・アリゾナ報告(イーグルトライブ)

関西滞在最終日6月30日は、大阪市大正区のEagle Tribe(イーグルトライブ)でのホピ・アリゾナ報告会でした。
風邪で声がかすれてしまい、みなさん、ほんとにごめんなさいね。

12年ほど前、Eagle Tribeがこの場所に移ってくる前、濱田秀樹さんに、ジャーニーというワークを受けたことが一度だけあったのです。そのジャーニーで観たビジョンは、今でもはっきりと覚えていて、時折、思い出してました。
88年神戸で『ホピの予言』と出会った同時期の友人たち、それぞれにホピのメッセージと出会い、今がある、そんなホピのご縁が浮かび上がる、巡りめぐる輪を描いたEagle Tribeの半日でした。

みなさん、ありがとうございました。