宮古島ホピ上映会 ご報告

一度、目を通し、そして、声にも出して読ませていただいた宮古島ホピ上映会のご報告。意識が確実に進化しているのですね! 心が震えました。

16名のみなさまの感動、喜びが十分伝わってきたし、この祈りが地球を何周にも巡り、平和の虹がかかることを信じます。

主催者のゆきよさん、会場をお貸しくださったかよさん、みなさま、ほんとうにありがとうございました。

ホピの祈りが世界に届くことを。海を越えて、たとえ自分たちを憎む人たちのためにさえ、私たちは祈る。私たちが兄弟姉妹のように生きられる日がいつの日か来るように。世界のすべての人々に、私の愛と敬意が運ばれることを。ホピはその日のためにこそ、偉大なる精霊からホピという名を与えられた。
ホピ、それは平和という意味である。

映画『ホピの予言』エンディングより  

私たち、平和に生きるように、生まれてきたんだよね!!