ご協力・ご支援のお願い

 ランド・アンド・ライフの活動は1987年から始まりましたが、これまで、物心両面において、たくさんの方々からお力添えを頂戴し、活動を続けることができました。あらためまして、心より感謝申し上げます。ほんとうにありがとうございます。

 これからも、みなさんと共に歩み、大地といのちに添って活動を続けて参ります。

 つきましては、みなさまから、次のようなご協力とお支援を頂戴できましたら、大変ありがたく存じます。

 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

①あなたの才能、技術、お時間、アイディアなど、お分けいただけますか。

 ・パソコンワーク: 文章打ち込み作業、レイアウト、ちらしデザインなど)

 ・翻訳: おもに英訳、和訳。

 ・イベント運営のサポート: 広報、当日のスタッフなど

 ・イベント開催の場所の提供

  

  お問い合わせ、お申し出はこちらまで → landandlife1986@gmail.com

  

②自主上映会企画と主催、辰巳玲子への出演依頼くださいませ。

  上映会要綱、映画内容、辰巳玲子プロフィールなどは、

   次をご覧ください → 上映会開催ご希望の方

 

③資金援助、ご寄付のご検討よろしくお願いします。

 2021年9月現在、『ホピの予言』DVDブック制作へのご支援を募っております。

  → ご協力・ご支援


制作支援金のお願い

映画『ホピの予言』DVDブック

2017年内の発行を目指し、制作資金を創出するためのご支援をぜひお願いいたします。


1口 5,000円(複数口も可能です)

   ・完成したDVDブック1セット
   ・ポストカード「ホピ・ナバホの大地から 未来へ続く道」8枚セット

 

      以上2点を、完成後に送付させて頂きます。

   ★2口以上の方は、上記2点に加えて、ブックレットにお名前を掲載させていただきます。