ご寄付をいただき、お分けしている印刷物

「教えに値段をつけて売ってはならない」というホピの考え方に学び、

値段をつけず、任意の額のご寄付を頂戴してお分けしています。

書籍 『テツカ・イカチ ~大地と生命~』 B5版 343頁

『テツカ・イカチ ~大地と生命~』
副題:アメリカ先住民、ホピの伝統的なものの見方
ホテヴィラ村伝統派長老  (翻訳:永峰秀司)
B5版 343ページ

 

『テツカ・イカチ』頒布とランド・アンド・ライフの活動に賛同し、すすんでご寄付くださる方にお分けいたします。

本来ならば、直接手渡させていただきたいのですが、メールにてお求めくださる方には、郵送にてお受け取りくださり、手にとっていただいてから、ご寄附のお振込みをお願いしています。
 ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

 

★売り切れました★
重版が決まりましたら、こちらのページにてお知らせいたします。


小冊子『生命の始まりから浄化の日まで~ホピ物語』

北山耕平訳
A6判86ページ/非売品

 

太陽一族だったダン・カチョンバ(1875~1972)が、その晩年に語り残したホピの人々の間に伝わる聖なる教えと、世界が今のようになるまでのお話。そして、この世界でこれから起こることのお話。

――願わくば、このメッセージがこの大地の隅々にまで拡がり、更に偉大なる水を超えて渡り、そこにいる分別のある人々に、これらの「知恵」と「知」の言葉の本来伝えんとしているところのものをじっくりと考えていただけることを…。――ダン・カチョンバ
 

この本は多くの人々のボランティアによって作られました。
「ホピの教えを売ることは、自らの母親を売ることに等しい」というダン・カチョンバの遺言により、値段はつけられておりません。ご寄付をされた方に差し上げております。

 

ご希望の方は、「お名前」、「メールアドレス」、「電話番号」を

以下のいずれかの方法(フォーム/電話)でお知らせください

ランド・アンド・ライフ(フォーム) |   (080)5330-3693