映画『ホピの予言』DVDブック制作専用サイト オープン

映画『ホピの予言』DVDブック制作 -ご支援・ご協力のお願い-専用サイトがオープンしました。
DVDブック 寄稿者の皆さんからの貴重な一言が掲載されています。
ぜひお読みください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/dvdbook2017hopi

映画『』DVDブック制作―ご支援・ご協力のお願い―  専用サイト
『ホピの予言』DVDブック 寄稿者の声
『ホピの予言』DVDブック 寄稿者の声

映画『ホピの予言』DVDブック、制作進行中

5月1日、『ホピの予言』DVDブックの制作スタッフが集まって、制作会議が行われました。
掲載内容もほぼ決定し、現在、原稿の執筆とイラスト制作、写真の選定などを行っています。夜遅くまで、熱い話し合いが続きました。

 

皆さまにお手に取っていただける日を楽しみにしています。

『ホピの予言』DVDブック、編集会議
▲『ホピの予言』DVDブック、編集会議

チラシも完成しました。ご希望の方は、ランド・アンド・ライフまでお問い合わせください。

『ホピの予言』DVDブック チラシ

映画『ホピの予言』DVDブック 企画&制作のお知らせ

 ランド・アンド・ライフの活動を温かく見守り、ご支援くださり、誠にありがとうございます。発足者である宮田雪の七回忌を2月14日に迎えることとなり、これまでのご厚情にあらためて感謝申し上げます。

 さて、このたび、1986年完成から30年を経た今も、多くの方々から求められ続けている映画作品『ホピの予言』を、再びDVD化すると同時に、ブックレットを付帯した『ホピの予言』DVDブックの制作を企画いたしました。そのお知らせをさせていただきます。

 

  「平和に生きる人」と呼ばれるアメリカ先住民ホピのメッセージが、広島・長崎の原爆投下が契機となって、世界に発せられてから69年目を迎えます。当時のホピ伝統派長老たちはみなスピリットの世界へ還っていかれましたが、3.11福島も含め、私たちは警告された時代のただなかに、今いるのではないかと考えています。 
 ホピのいう”浄化の時”を迎えた今、浄化から再生への道を選びとり、たったひとつの母なる地球に生きる地球人(ネイティブ)として、巡るいのちの輪を、次世代へつないでいきたいと、こころから願うものです。
 制作資金は、先行予約、あるいはクラウドファンディングなどによる創出を検討しています。発行は2017年内を目指します。
 今後、進捗状況、ご支援の呼び掛け、販売方法など、順次、Webサイト、facebook等でお知らせをしていきます。
 ご支援、ご協力、なにとぞよろしくお願いいたします。  All My relations
    

2017年2月11日   

 

                   ランド・アンド・ライフ 辰巳玲子   
                         DVDブック編集チーム一同   

「ホピの予言」DVDブック 制作趣旨
「ホピの予言」DVDブック 制作趣旨